階段からの冷気を防ぐ。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

ちょっとキレイとは言い難いですが…

階段からの冷気対策として

余っていたカーテンをつけました。


見栄えが良くないけど

寒さには耐えられないアセアセ

我が家はお客様なんて来ないし

まぁ、いいよね 笑





なんと!

長さが足りなくて2段がまえ!!!!




玄関に吊るした間仕切りカーテンを

再度購入しようかな?

長さ、足りないだよなぁ…

なら、いっか!

このままでも。

無駄にお金かけることはないか。






年末、息子の彼女さんが泊まりに来るので
そのときは外そう。
ちょっと恥ずかしい泣き笑い





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村