1粒万倍日に財布を使い始める。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

100均で財布を買って

一万円札を2枚ほどいれて

今日までねかせました照れ




1粒万倍日から使い始めると

金運がつくとかで

新しいお財布を使うときには

必ずねかせています。



昨日の大安+1粒万倍日に

おろそうと思ってたのに忘れました!!!笑



100均のお財布でなくて、

ある程度のブランドもののほうが

いいそうですが買えないので

100均にします!

気に入ってるし、その気持ちが大切だと思う!

いずれ、ブランド財布を手に入れよう!

(結局、ほしい 笑)



ボックス型が使いやすいよね照れ




ちなみにお財布に入れる一万円札は

幸運な数字があるみたいですよ!








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村