借金残高。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

年も開けたけど昨年度の借金総額を札束


令和5年12月25日現在の内緒の借金残高は、

銀行カードローン 403,914円

契約者貸付金   47,892円

合計借金額    451,806円


やっとここまで来ました!!!!!拍手

150万弱あった借金もやっと先が

見えてきました。

これ以上借り入れをせずに

少額でも追加返済を繰り返して

早めに完済を目標にがんばりますグー



契約者貸付金は、夫にも伝えてあるのですが

おそらく夫は覚えていません。

契約者貸付金は、今年の夏のボーナスで

完済予定です。

あとは、車のローンがあと2年ほどあります。



夫ももう少しで定年となる年齢ですが

海外赴任しているのでそのままなら

お給料は減る事がないです。

戻って来ても再雇用ではなく

定年超えてもある程度お給料は

貰えるみたい。

よくわからないけど。

再雇用になっちゃうと今のお給料の1/3程度

になってしまうようです。



いま、前年度の社長よりも上向きで

業績を残しているからこのまま頑張る

って言ってますが会社の方向性が変われば

急に赴任解除もあり得るのではないかと

思ってます。

2度目の単身赴任のときも突然の

赴任解除で戻ってきてます。


 

いまのお給料があるうちに

早く借金生活に終止符を打って

貯金に全振りしたいです。

毎日を丁寧に、楽しく生きたい。




『夫に内緒の借金返済』でなくて

貯金のできる人になる!

そうなったらブログジャンルも

ブログタイトルも変更したいです照れ






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村