走り抜けてしまった楽天スーパーセール。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

月に一度、月始めの楽天セールで

買わなければいけないもの、買いたいものを

集中して購入しています。



今月は、買わなければいけないものが

沢山あって駆け抜けてしまいました悲しい



まず、ずっと欲しかったこちら!

慶弔スタンプ照れ

字が下手なのでずっと欲しかったのです。




 


そして、派遣のとき頂いて美味しかった

飴ちゃん指差し 私はみかん飴がすきです。





そして、普段使いのマスク!

派遣のときは1日2枚使ってるし

子どもたちも使ってるのでまとめ買い。

送料がかからない5箱買ってしまった。

どうせ使うものなので照れ



そして、これは買うつもりなかったけど使いやすそうなので5パックほどを。

使いにくかったら残念だけど

可愛いしフッティだし!

フッティに絶対の信用を置いてる 笑




そして、メルサボンのハンドウォシュ!

これ!派遣先で置いてて香りがよくて

よし!頑張ろう!!って思えるので購入。

ただ廃盤なのかボトルが売ってない…

とりあえず100均にてボトル購入。

100均のは出が悪かったりであまり

好きじゃないけど仕方ない。

メルサボンのボディウォシュは普段使って

いてやはり香りがいいけどハンドウォシュに

魅入られてしまった飛び出すハート




そして、いつもの楽天24にて

日用品をあれこれ。

こちらは、値段合わせでキッチン洗剤

ほか、洗濯洗剤、ボディウォシュなど購入。




そして、なくなってきたのでこちらを購入。

お風呂排水口のやつー!

これはもう、手放せない。

お風呂の排水口ってヌメリでちゃうから

このまま捨てられてめちゃくちゃいいです。

おすすめです。





そして、息子の彼女が泊まりに来るので

すのこマットを購入しました。

夫の帰国とかぶるので購入しました。

(夫のものは処分してしまったので)

あとは、マットレスを一枚購入予定。





ボーナスもないのに沢山購入してしまった。

カード払いがヤバいですね驚き





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村