玄関周りの寒さ対策(玄関編) | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

玄関の寒さ対策をします。

廊下は、カーペットを敷きました。



玄関の冷気対策は、

カーテンをしたいと思います。

我が家は来客もほぼないし

見栄えよりも寒さ対策が大切!!



楽天でお洒落な突っ張り棒があったので

購入しようと思っていたのですが

ダイソーで200円で売っていたので購入。

楽天のはおしゃれで悩んだけど安いほうがいい。





そして、カーテン。

ホームセンターでみたけど200cmまでしか

なかったので楽天で買うことになると思う!

10日に買うことになると思うから

それまでに他の店舗も見てこよう。


ちなみに欲しいカーテンはこちら。

こんな感じのが欲しい!

自分の部屋にも欲しいけど。






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村