楽天お買い物マラソン+5と0のつく日。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

楽天お買い物マラソンがはじまっております。


イベントバナー

 



月始めの楽天買いまわりで、

必ず日用品を買うので集中してこの時に

購入します。



今回は、もちろん日用品!

洗濯洗剤やボディシャンプーなど

在庫を見て足りないものを購入。





今回は、化粧品がなくなりそうなので

化粧水と乳液も一緒に買います。




そして、この時に買おうと決めていた

プロテインスープをリピート。

ザバスを買って飲んでみましたが

ダマになって溶けないので

インスタ広告で見たコーンスープを。

これ、美味しい!無理なく飲める。

ちょっと薄めに作ってるけど美味しい。





そして買わなければいけなかった

プリンターです。

悩みに悩んでこちらを購入。




昨年は、職場の廃業で作れなくて

届いた人だけコンビニで買って手書き。

めちゃくちゃ字が下手だから嫌だったえーん



今年も、親戚と友人は出すと思うけど

届いた人だけに送ろうかと思います。


はやく年賀状じまいしたいな!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村