お給料は、振り分けて終わった…。 | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

本日は、夫のお給料日。

 

朝一に銀行行っておろして、

引き落としの口座に振り込む。

 

 

そうしたらさ、驚くよね!!!

すべて入金されて手元に残らないのびっくり気づき

生活費が全くないってビックリした!!!

 

 

お給料日に現金ないって終わってる…もやもや

今月、どーしよう。

先月みたいにポイントないぞ~

 

 

東京電力のポイントは、PayPayに交換して

使えるものは使っていこう。

売れそうなものを探そう…

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村