久しぶりのジモティで、 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

先日、元職場に行ったら

処分したいものがあるというので

ジモティに掲載したらすぐに

ほしいと希望者が現れ決まりました。


その翌日に、受付停止にするのを

忘れてしまったので何度かお取引のあった方

からメッセージが届きました。



もう決まってしまっているので

お断りすると残念がっていました。

申し訳ないけど決まったものは

変えられないので仕方ないのですが

いきなり『フォロー外しますね』

なんて言ってきたのでちよっとびっくり

してしまいました。



この人はフォローしたり外したり

していたので特に気にしていなかったけど

わざわざ伝える意味ある??

ちょっといい気分ではなかったー。

あぁ、ブロックしたい!!!

でも、何度もお取引してるので

元職場を知っています。



で、その方のページに飛ぶと

まぁいいんですけど、無料でお譲りしたものが

不要となったのか売るつもりで引き取ったのか

わからないのけど売っててやっぱり

気分が悪くなりました。



何度もお取引してもらったので

優先的にお譲りしてたのだけど

なんだか残念な気持ちになってしまいました。







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村