修理工場から連絡なし、姉は突き離し(怒) | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

修理工場から連絡なくて

まだ修理する日程すら決まってません。




姉がどうなった?って聞くから

なにも連絡ないと伝えると

修理工場に電話してみなよ

って言うから、ムッとしました。

もう保険屋に頼んでるから

わたしは関係ない、っていうのよ。

言い方な指差し



姉、謝りもしないのにさ。

気持ちの問題、大きいよ。

嫌いになりそう 笑



言われてすぐに頭にくることって

あまりないけど言い方にめちゃくちゃ

ムカついちゃって仕方なかったプンプン

そりゃそーかもしれないけど

そりゃないでしょ 笑

加害者側の自動車工場なのに、

って気持ちがあるから自分の指定工場

なら気にならないのかな?

これあるから加害者側のって

辞めたほうがいいのかもなぁ。

いい加減な鈑金されちゃうとかもありそう。

まぁそこは姉との信頼関係があるだろうから

ないと信じてるけどさ。、




とりあえず修理工場へ問合せしましたが

まだ保険屋さんとのやり取りしてるらしく

まだ修理出来ないらしい。

傷が出来てすぐに車を持っていったときに

次の日に保険会社に連絡するって言ってたけど?

時間かかってる連絡くらいしなよね、修理工場。

もうかなり日数が経ってる。

3週間かな、

決まったら連絡してください、

って伝えたけど、こんなに時間かかるもの?

ボンネット、錆が出ちゃうよ不安

はよ、してくれ!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村