秋の交通安全運動で。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

先日、スピード違反で捕まったのですが

娘も捕まったんですってびっくりアセアセ

まさか娘まで捕まるとは…

そして、その足で納付。

親子や… 笑




私と同じ道ではないのですが

30キロ制限の見通しのよい広い道。



見通しのよい広い30キロ制限の道は

取締重点なのかも。



やはり捕まってる人がたくさんいたらしい。

交通安全運動は見通しのよい広い30キロ道路

は狙われやすいのがわかった。



今日、確認してきたけど 笑

私が捕まった道路は、

信号と信号の間の1区間だけ

30キロ制限だった 笑

わからんわ!!!



これを機会に、自分の運転を見直して

標識は確認して安全に運転しなければ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村