2階から網戸が落ちて車に傷が!!! | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

我が家は縦に停めるタイプの駐車場です。

通路に車を停める形です。

縦に停めるタイプは移動とか本当に面倒で

隣の土地を駐車場として購入出来ないかと

長年思っています。欲しいです、本当に。



姉宅が前なので姉宅の横に我が家の車を 

停める感じなのだけど外に出たときに

網戸が落ちていました。

見上げると姉宅の網戸でして、

まさか車が傷ついてないだろうか…

と確認すると息子のボンネット数カ所に傷が不安



息子は中古車だし別にいいと言ってたけど

とりあえず姉に話して保険等きくのか

調べてもらうことにしました。

こういう時の保険って損害保険なのかな?

保証されるといいなぁ〜。



息子はいいって言ってるけど

傷があると錆びつくし今後が困るといけないから

ここは直してもらうべきだろう。

凹んでなさそうなのでコンパウンドなどで

簡単にきれいにしてくれたらいいんだけどな。

出来るだけ安い方法で直してもらおう。



空が反射して写ってて見にくいですが

丸で囲ったところに傷が…

ここの他に2ヶ所、合計3ヶ所傷があります。





そういえば、外で大きな音がしたのよ。

それがそうだったのね。

しかし、強風でもなく網戸が落ちたのは

おそらく飼い猫がいたずらしたのかも

って。

あらあら、それは大変アセアセ



うちも、いろんなものが台風とかで

飛んでいかないように毎回片してるけど

もっと気をつけなければ!と思った。





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村