押し入れの整理。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

押し入れの下段に長年衣装ケースを

入れていて着ているのだか着てないのか

わからない子どもたちの洋服が入ってます。





とりあえず衣装ケースごと取り出して
これはもう着ないだろうってものだけ処分。
娘に関しては系統が変わったので
後日みてもらうことにします。
息子のも中学生か!!というような洋服ばかり
なのでパジャマと長Tのみ残して処分します。


冬物が10月からリサイクルショップで
引き取り開始なのでその時に持ち込みます。
冬物の洋服が処分出来たら片付けも
ぐっと進む気がします。


派遣もそんなに入らないし、
片付けなよ!!!!
って言われているんだと思う 笑


けど、指を痛めてしまったので
大きなものが片付けられずだなぁ…
本当は自分一人で片付けたいんだけど
息子に手伝ってもらいながら
ボチボチやって行こうと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村