隔離生活が長くて大変で体調くずす…。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

息子と娘がコロナに感染したので

隔離生活をしていますが

なかなか陰性にならず疲れてしまいました。

私も必要な買い物以外自宅にいます。

陰性なんですけどね…



抗原検査キットの出費もかさみ

病院の薬が合わなかったりで

薬を買ったりの出費も凄い…

せっかくセーブしていたカード払いを

コロナになってからじゃんじゃん使ってます。

来月の支払い、できるかな…。



こんな突発的な出費にも備えていない

自分が悪いのですがついつい子どもたちに

愚痴を言ってしまいます。

子どもたちが悪いわけではないのに。



で、気疲れとお金の心配が重なって

歯肉が腫れてしまって痛いです…

自分の弱いところに出ちゃうっていうし。

とりあえず歯科医院で貰ってあった薬を

飲んだら少し落ち着きました。



そして、本日の息子は陰性です。

発症日を0日として9日目です。

職場も陰性にならないと出勤できない。

有給はあるから大丈夫だけど

仕事が溜まっちゃってると思うって。

早く、陰性になりますように。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村