【派遣】調子に乗って希望をだしたら大変なことに… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

単発派遣で働いています。



最近では、

『楽しそう!』とか『やってみたい!』で

希望を出しています。

大体が審査落ちして希望のものには

入れていないので毎日は入りたくないけど

とりあえず予定のない全ての日程で 

希望を出していました。

今まで全部は入れてないし多く出したほうが

希望が通りやすいだろうと思って。



すると、どどっと希望が通り

なんと、お盆明けは週5の予定になってた…

働きすぎだよ…悲しい



しかも駐車場があると思って応募していたのに

駐車場は、自分で支払うんだって…

1時間分タダ働きみたいなものよ。

まぁ見落とした私が悪いんだけどさ。



オフィスワークって応募のときはなってたのに

通知来たらコールセンターってなってて

コールセンターは苦手なので派遣会社に

問い合わせてみたいと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村