【暑さ対策】日よけサンシェード、購入しました! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

 楽天お買い物マラソンが始まるのを

まって購入したものたち。

ついつい買いすぎちゃうアセアセ

 


イベントバナー




グリーンカーテンにしよう!!!



って思ったときにはすでに遅し。

時期を逃してしまってましたタラー



日よけサンシェードをポチッとしましたキラキラ

(ちよっと衝動買いに近いかな?アセアセ





↑購入したものはこちら。



↓最後まで悩んだのはこちら。

洋風たてす 

ポールがついてて設置しやすそう。



けど、処分に困っちゃうかな?

とおもったのと金額的に安かったので

上のものにしました!






来年は、グリーンカーテンにするか

こちらの 洋風たてす

を購入したいなぁ〜照れ



グリーンカーテンにするとしたら

キューリかパッションフルーツか

朝顔かフウゼンカツラもいいなぁ。

以前フウゼンカツラをグリーンカーテン

にしたらとても綺麗だった。

種がたくさんこぼれて数年生えてました。

いまは、防草シートを張ってるから

生えなくなってしまったけど。

グリーンカーテンにすると網をはったり

支えをつけたり、きわめつけが台風とか

強風だと飛びそうで怖いのだけど不安



グリーンカーテンにするとしたら

早めに準備しないとだ!

来年、考えよう!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村