【楽天お買い物マラソン】生ゴミ処理機購入!!! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

楽天お買い物マラソン始まってます!


買わなければならないものを
欲しいものは、この時まで待ちます。


イベントバナー

 


やっとやっとずっと欲しかった

こちらをポチッとしました!



家庭用 生ゴミ処理機!!!!


夏になると生ゴミが臭くなるので

ずっと欲しかった!




フォルムが好き!

そして乾燥後、粉砕は出来ないので

自分で砕く事が必要になりますが

砕くと肥料になるみたいですね!

ちょっと楽しみ〜照れ



ほしかったのはこちらだけど

手が出せなかったですアセアセ

高すぎよ…






以前、お試しで生ゴミ処理機を

数日借りたことがあって

パリパリになって感動したことがありました。


↓借りたのはこの機種





いま、生ゴミは別に分けて

100均で購入した蓋付きのケースに

入れていますが開けるたびに臭くて

開けるたびに『買うぞ〜』って思ってました。

 


市でも少し助成金が出るようです。

申請用紙は貰ってきました。

あとは、届いて領収書があれば大丈夫そう。




あとお買い物マラソンでは

3ヶ月目に突入した

日用品を購入します。





買い物に行ってしまうと

余計なものまで買ってしまうので

日用品、ネットで購入しています。







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村