派遣先で昼食。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

派遣先での昼食は暑いとき以外は車で

食べている人が多いと言われたので

車用のハンドルに取付けるテーブルを

100均にて購入しました。



しかし、職員さんが館内を案内の際に

派遣さんはなぜか車の中で食べる人が

多いけど管内をつかってもらっても

いいですとの事。

え、だって先日の派遣さんに聞いたら

よほど暑いとき以外は車で、

って言われたもん、だから車が多いんだよ…

もしかしたら前々から入ってる人の考えを

巡り巡ってそんな形で言い伝えられて

いるのかもね指差し



職員さん、車でもいいのですが

行動には気をつけてほしいと。

苦情が来ると困るので、とのこと。

なら、部屋で食べたほうがよくない?

1時間もエンジンかけていたらうるさいし

ガソリン代が持ったないよね、

と、一緒に入った人とお部屋で食べました。



一緒に組んだ人が初めて入る人で

変な固定感がなくてよかったぁ〜

ハンドルテーブルは無駄になっちゃったけど

ガソリン代が浮くのは嬉しいし、

涼しいし快適でした照れ



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村