【駿河屋】古いゲーム機買取強化中らしい。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

とても古いゲーム機を駿河屋へ持ち込み

しました。



いまちょうど古いゲーム機の買い取り

キャンペーンをしていて壊れたゲーム機も

買取ってくれるとか…。




持ち込んだのは、

ゲーボーイアドバンス

ゲームボーイ

DSライト

ゲームキューブ

Wii本体

Wiiフィット

Wiiのソフト

Wii U本体

Wii Uのソフト



思ったより高値がついたのが

ゲームキューブとDSライト

ゲームキューブは1500円だった!


先週、ブックオフ持ち込んで50円でした。

同じものは買い取らない様で1台返却。

ゲームキューブ本体のみでこの価格!

コードとかなかったみたいです。

すごい!ビックリしました。


あぁ、もったないことした 笑

せめてコード類あったらもう少しついたかも!

50円と1500円とは!!!!

持ち込む時期とお店って大事だびっくり



ゲーボーイは液晶画面が暗くなってたので

おそらく壊れていたと思います。

蓋がなかったり状態は悪かった。

それでも100円になった模様。

すごいぞ!駿河屋さん!



と言うことで、21点買取ってもらえて

初期化してないとのことで

Wii本体一式とWii U本体一式は返却されました。

その買取額は…

4590円!!!!!

素晴らしい!

ほぼブックオフから返却されたもの。

(WiiとWii U以外)



Wiiは、初期化したらまた持ち込んで

みたいと思います。

1式あるのでちょっと期待しちゃおうかな 笑





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村