調子に乗って入れた派遣。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

長年勤めていたパートを退職し

単発の派遣で働いています。



週に1~2回は半日の仕事で

あと1回は、フルの仕事をいれてもらってます。

出来たら16時ころまでが希望なのですが

17時、18時が多いですね。



そして、フルで入れた仕事がまあまあキツいタラー

時間も長くて9時~18時までです。

仕事内容は秘密保持解約で書けないのですが

1日中常に動いています。

8000歩くらいですかね。

しかも下のものを持ち上げたりと

時間に追われ1日がすぎる感じです。

仕事自体は楽しくて好きなのですが

帰ってきてから疲れてしまって動けない。

ご飯も作れず、娘に買ってきてもらってます。

これじゃ本末転倒ですよね不安



これを調子に乗って毎週入れてしまって

あと2週残ってます。

先日は、疲れすぎて歯肉が腫れてしまって

お弁当が食べるのがキツかったアセアセ

ズキンズキンして痛くて辛かったです。

今はだいぶ落ち着きましたがまだ痛い。

もともと歯が弱いので疲れが歯にでちゃった

のだと思いますが身体に出るのはちがうと

思うので確約した仕事が終わったら

もう入ることはないと思います。

仕事も楽しくて半日とかなら良かったな。

ま、また探します。


もう少し、体力がないことを自覚して

お仕事に入れるようにしたいと思います。






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村