【駿河屋】ゲームソフトの買い取り。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

駿河屋行ってきました。



wii のゲームソフトは、

・ハードオフ

・ゲオ

・ブックオフ

の3店舗て査定してもらって1番査定額の

よかったゲオに売る気満々で再度

持ち込んでみたけど、店員さんが

他のゲーム専門店ならばもう少し買取額が

いいのかもしれません…

って言ってくれたので悩みつつ駿河屋に

持ち込むことにしました。



駿河屋は、1枚だけ200円で他は5~150円程度

でした。

アプリで事前査定すると少し買取額がUp

する様ですが面倒くさい…無気力


お宝ゲームソフトは安かったので売らずに

他は買取ってもらいました!

DSも2枚あるソフトを持ち込みしてみて

13点買い取ってもらって1560円でした。




駿河屋は、箱と説明書が状態悪いと
いい値段がつかないみたいですね。
売るつもりで取り扱ってないし
子どもたちのしてたことなので
こんなものかもしれません。


まだまだゲームソフトあるので
また来月に持ち込んでみたいと思います。 
wii の本体があるけどほぼ金額にならない
だろうと思いますが…持ち込んでみます!
片付け頑張りたいので照れ





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村