なにも考えずにホースリールを購入したら! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

先日ホースが壊れたのでホースを

楽天にて購入しました。



何も考えずに5mのホースを購入したら

短すぎて再購入。



そしてこれがとても良かったです!





蛇口に取り付けるのがまず楽!
びっくりしました。
蛇口にねじ込んでオッケー!
買ったらわかります!
ドライバーいらず!
感動しました飛び出すハート




ちなみに、取り付けていたのは
ドライバー必要なもこちらでした。
不器用なのできちんと取り付けられず
水がぴゅーぴゅーでてました 笑




そして、

カチッと止まる。

これも便利だった!






とても便利で感動しましたものを
ご紹介いたしました!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村