めっちゃすごい!チェンソー借りました。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

職場にてソファーの解体をしてるけど

木枠が壊せない話をしたら

チェンソー貸してもらえました。







我が家にあったのは、ジグソーだったので

ホームセンターへ行って電ノコを購入しようかと

思ってたら持っていきな!って 笑

貸してくれて助かりました照れワーイ




で、チェンソー!すごい!

振動で手元が持ってかれるけど

慣れてきたらいける!

そして、音もすごいので少しずつ

解体してく!




怪我をしないように気をつけながら

解体していきたいと思います。







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村