クレカ払い-令和5年3月(4/27引き落とし) | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

クレカ3月決済額でました。

 

 

今月も多かった…。

今回からカードを1枚減らしてます。

それでも総額は変わらずで

全く持って節約できない。

消費脳なのでしょうね悲しい

 

 

 

4月の決済額もすごくて

エアコンの支払いが来るので

なんとかせねばなりません。

分割払い必須なのですが

今月は極力使わないようにせねば。

 

 

さて、3月決済 4/27払い

決定しました。

192,916円でした。

 

 

 

 

今月も多いですねぇ…

 

 

そのうちの立替分は 29,916円

私のヘソクリからバック代 10,680 →11,000

父の炊飯器代 9,927 → 10,000

取り置いたので 21,000円は取り置いてます。

 

そして、楽天ポイントの損しない使い方で

支払いに充てるのがいいと知ったので

8,916円のポイントを支払いにまわして

今月の決済額は、163,000円になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

カード2枚を使い分けていますが

ひとつのカード会社(楽天)になったので

少し集計しやすくなったから

内訳も書き出してみようかと思う。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村