ガスコンロ交換したけども… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

昨日、ガスの交換工事をしていただきました。

 

 

夕食を作り始めて、引き出しを引いた瞬間にガツンダッシュ

 

 

え?

 

ガスコンロと引き出しがぶつかって

ガスコンロも引き出しも傷がついちゃったよアセアセ

これ、築30年越えだから許せるけど

新築だったら弁償問題だわ…。

結構削れた…。

 

 

とりあえずガスコンロの電池部分のカバーだけ

外したけど、ガツガツ当たっちゃう。

カバー外さないとしまらないし、壊れそう…

開けなきゃいいのだけど、結構開けてるのよ。

 

 

ってことで、本日手直し。

仕事だって昨日半休取ったばかりなのに。

直してもらわないとどんどん傷が広がるので

仕方ないか、つか、こっちの都合のいい時間にきてよ~

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村