令和4年2月度・お給料。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

基本、週5日出勤、事務職。

けど自由にお休みいただいたりしている職場。

多少不満はあるけれど 笑

本当に恵まれていると思います。

 

 

そんな私のパートの2月度のお給料は…

 

 

 

 

78,392円 でした!!!!

 

また、早退・遅刻・お休みが多かったのでこんな感じです。

もう少し真面目に働かねば、とは思っていますが不安

 

 

1月から始めた10%貯金。

7,839円なので、キリの良いところで8,000円取り分けました。

少しだけど先取り貯金ができているという実績と自信つけたい。

少ない貯金への言い訳ですが 笑 リハビリ中です笑い

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ