ネタ、盛りだくさん♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

お疲れ様です!!
エムコレクション丸亀店、空本ですおねがい

ブログアップできてなかったけど、写真はたくさん~てへぺろ

まず、日曜日は


梢、バースデー音譜
改めておめでとうラブラブ

そして月曜日は、毎年恒例ボランティアカットハサミ


みんな、よく頑張りましたーウインク
お年寄りの方々も、とっても喜んでくれましたーおねがい

その後は


ランチー音譜
おいしかったー乙女のトキメキ

そして、今日
みっちゃんから、沖縄土産ラブラブ


ありがとうニコニコ

そして、今日の晩御飯照れ


塩さば、れんこんのきんぴら、キムチ
そして、冷しゃぶナイフとフォーク
最近息子が冷しゃぶにはまり中ニコニコ
簡単だからいいけどねー

と、撮りためた写真達でしたー滝汗

ホームページみてねお願い


香川県丸亀市土器町東7-447
0877-85-6097
エムコレクション丸亀店