みんな使ってるスマホ(*^^*) | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

こんにちはニコニコ
エムコレクション丸亀店、空本です音譜

みなさんも、私も毎日使っているスマホスマホ

私が携帯はじめて使ったのは高3くらい!!
その頃は、電話のみで、メールを機能もなかったはずニヤリ

そんな携帯から始まり、今のスマホはほんとにすごい!!

私が一番感じるのはカメラ機能おねがい
もう、デジカメなんていりません乙女のトキメキ



こんな風にキレイな空の写真がバッチリ撮れます!!
しかも鮮明おねがい

それに、こんな風にインカメ
(私も最近教えてもらって使うようになりましたウインク)


私はまだまだ下手ですが、最近の若い子はみんな上手ですニコニコ
もう、カメラマンなんかいらないくらい自分を可愛く撮れます乙女のトキメキ

そのほか、いろんなアプリで遊べたり…
最近は恋愛ゲームのアプリなんかもしちゃってます(笑)

Facebook、Twitter、もちろんLINE

携帯の進化ってすごいなーって改めて感じますおねがい

私はちょっとだけおばちゃんですが(笑)
まだまだ、若い子達に負けないように、
スマホ、使いまくりますー爆笑

iPhoneの方がいいのかなぁ…キョロキョロ

ホームページ見てねラブラブ

香川県丸亀市土器町東7-447
0877-85-6097
エムコレクション丸亀店