明日のお弁当まで(^^) | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

こんばんは‼
エムコレクション丸亀店、空本です!!

連休でしたーウインク
昨日は朝6時に起きて、子供のサッカーサッカー
夜は友達の家で、新築祝いのパーティー音譜
友達一人はチャリで登場!!
しかも、娘(小3)のチャリ自転車
おもしろすぎたんで


パシャりカメラ
顔だしは🆖です(笑)

そして今日はのんびりしながら、おうちの掃除ニコニコ

あっという間に夜ご飯チュー

今日もヘルシーに…
はいっタラー
晩御飯の写真撮り忘れた滝汗

ので、明日のお弁当まで作ったので


完全に晩御飯の残り物ですけどタラー
玉子焼きは作りましたニヤリ

残ったタラー


もう晩御飯食べたし、ここで食べると太るんでニヤニヤ
やめときますガーン

ちなみに、さっきのお弁当は私のじゃありません!!
私はもっと小さいですてへぺろ

明日からまたお仕事頑張ります🎵

ホームページ見てねラブラブ

香川県丸亀市土器町東7-447
エムコレクション丸亀店
0877-85-6097