スシローってそうだったんだ!って知った事 | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

こんばんは‼
エムコレクション丸亀店、空本です(*^^*)

今日の昼テレビを見ていると…
お寿司屋さんが、いくつか出てて
その中のスシローの放送を見て、びっくりびっくり

スシローは回ってるお寿司の中に注文では握らないお寿司があるんだって!!
みなさん、知ってました!?

私は回転寿司に行くと必ず注文!!
息子が待てずに回転してるのを取ろうと
すると、注文した方が新鮮だから、ちょっと待ちなさいって言ってたくらいチュー

しかし、今日のテレビを見て衝撃!!
同じネタでも、脂ののったおいしい方をお客様が平等にとれるように、回転させてるらしいびっくり

へぇ~~~アップ
驚きびっくり

それに、おいしい食べ方もいろいろあるらしい



ほんと、衝撃でした爆笑

話は変わって
昨日の


今はこんな感じ


アク抜き中…

明日はこれを使って何を作ろうかなぁ照れ

ホームページ
見てねおねがい

香川県丸亀市土器町東7-447
エムコレクション丸亀店
0877-85-6097