こんばんは!

今日は友達から
電話がかかってきて
たくさん話した
蒼もちです。






少しずつ暑くなってきたので
名前の文字色を
涼しげな色に
変えてみました〜ウインク





電話をかけてくれた友達は
高校からの友達です


その子といつか
一緒に住みたいね〜
って話していて、
今日は部屋探しをしてました笑




まだですけどね〜




最初は少しの条件を
考えて探していたのですが、
意外と探していくと
こだわりポイント的なところが
出てくるなぁと
思いましたキョロキョロ





部屋探しって
なんか楽しい!



早く一緒に住みたいなデレデレ






ここまで読んでくれて
ありがとうございました!





また明日のブログで…