こんばんは!

 

本気で機種交換を

考え始め

次はiPhoneにしたいと

考えつつも

次からは自分で支払いしていかないと

いけないかな?と思っている

蒼もち(あおもち)です。

 

 

 

 

 

しゃりらりあ

 

って知ってますか?

 

 

 

 

答えは

いきものがかりの曲名です!!!

 

 

 

どんな曲かというと

しゃりらりあ 試聴動画

 

 

 

他の曲と違って

かっこよくて

なんか好きなんですよ〜

 

 

 

曲名からみたら

じょいふる

みたいかなぁとか、

ゆったりした曲なんかなぁ

とか思ったり…デレデレ

 

 

 

 

だけど聞いてみると

全然イメージと違いましたね!

 

独特な曲調で

かっこよく

何かと戦ってるみたいだなぁてキョロキョロ

 

 

 

特に最後らへんの

サビが好きです!

 

 

 

ぜひ聞いてみてください!

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

また明日のブログで…