お友達に教えてもらった映画なんだけど、すごく良かった✨

白鳥哲監督の映画。

蘇生は前回観て、今日は祈りを観た。

鑑賞時期を延ばしてくれてるみたいなので、気になった方はお勧めです(*‘ω‘ *)

 

https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12591251482.html

 

色々な気づきをいただいた映画でした。

今回のコロナのこととかも、リンクしてる感じがしたし、タイミング的にも本当に良かったよ💛

 

今、私はお花や野菜を育ててるし、お散歩も沢山してて、自然に沢山触れているから、地球を大切にしたい意識が芽生えて、未来の地球人たちのためにも、地球の自然を大切に仲良く共存共栄して生きていけたら最高だよなーって思ってて、自分に何かできることないかなって思っていたの😌

で、白鳥哲監督の蘇生を観てすごく感動して、最近EM生活始めました~(^^♪

 

お掃除にも植物にもからだにもいいし、何より保菌してくれるところが最高😃⤴️⤴️


消毒しすぎるとからだの良い菌までいなくなるらしいから、EM菌と仲良くして、保菌してあげていたら免疫力あがるし、自分のからだが喜んでるのがわかる💛

 

今日の祈りを観て、自分のからだや細胞がいとおしくて、とっても大切にしてあげたいって気持ちが溢れでたので、更にEM菌との共存共栄生活を大切にしたいって思った💞

 

日々の生活の一瞬一瞬が、いとおしくてたまりません✨


私の使っている、お気に入りのEMさんたち🎶

ありがとう😆💕✨