#我慢できるのは暑さOR寒さ | そらももっちのブログ

そらももっちのブログ

日記みたいな、メモ帳みたいな、だんだん増やしていくつもりだけど、


関東甲信越積りましたね~
40センチは積もったかな…

旦那さんは町の役員なので朝イチ5時から雪掻き作業してから出勤して行きました。

お疲れお疲れ〜


昼過ぎ頃からダイブ気温も上がって晴れてきたので雪掻きせずに溶けるかな~


私は寒いほうが我慢できるな~

だって寒ければ服重ねて着たり動いたりすれば良いんだけど、暑いのはだめだよね〜。身体が、動けなくなるよ。まじ暑いのだけは勘弁してください~我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する