image

image

image

image

image

image

image

image

𓃙

昨日、L字ファスナーのコンパクトお財布を
ご購入頂いたので、早速店頭用に新しいのを作りました♪

イタリアンレザープエブロの
ダークブラウンです。

この財布のちょっと変えたいなーと思ってたのは
小銭が取り出しにくいことで、
マチを付けたのも今度作っては見たいのですが、
シンプルに行くならやはりマチなし!

ということで、小銭入れの底を上げてみました。
入る量はへったけど、これだけ入れば👍

そして下が空いたので…
何かに使いたくて鍵入れにしてみました😂
ど、どうかしら…

鍵入れを使わないなら、お札はコイン入れを包む感じで入れた方がスムーズでらあるんですよね🤔

膨らんだ感じもなんだか可愛いコンパクトお財布です^^

いやー
よく降りますね☔️
今日、明日と土砂降りらしいのですが。。
一応オープン予定にしております。
11時から。
もしかして小雨だったら^^おまちしてます😊
よろしくお願い致します♪

#熊本#玉名#レザークラフト#革小物#お財布#コンパクト財布#ブラウン#プエブロ#L字ファスナー