image

image

image

image

𓃙

完売しておりました
コンビニパースのお札入れありバージョン。
久しぶりに並びました♪

深いワイン色と
ピスタチオのバイカラー。
ぶどう🍇みたいで可愛いです^^
あと2個出来上がってるのでまたご紹介します♪

なんだか涼しいけど蒸し暑いですね💦
梅雨間近。

早めにちょっとお知らせ。

再来週(17日から始まる週)から8月初旬までの予定で
暫くお休みが火曜日定休と共に日曜日も追加になります。
(他の臨時休業は随時お知らせいたします。)

また、その期間中看板犬、看板猫ともに出勤ができませんのでご了承ください。
(もしかしたら、そらは時々くるかも😅)

逆に?オープン日の朝は割と早めにいるかも…なので
ご希望があればご連絡ください^^

ということで、そらまめは今週日曜日までで一旦夏季休暇にはいりますーのでその前に会いにいらしてくださいね^^
まめ吠えるけど😅

明日もオープン☆
11時から。
(翌火曜日はお休みです。水曜日は12時オープンです。)
よろしくお願い致します♪

#熊本#玉名#レザークラフト#革小物#レザー#お財布#小さなお財布#ぶどう#ワイン#grape