image

image

image

image

image

𓃙

免許書ケースとして
IDケースのオーダー頂きました♪

私も免許証別にしよう!
と決意しました。
お財布落としたら大変だもの。

そういえば、
今日は急いじゃってオーダー品を撮らずに
お渡ししてしまいました。
あーやっちまった。
1ヶ月に1、2度やってまうのです😅

ゴールデンウィークは中休みですが、
紙物セールは継続中。

私なら2冊は買っちまうな。
と思うドイツの勘定表
素敵な複写式。
もう見ているだけで可愛いでしょ。
その上お値段嘘みたいな308円。
からの20%オフ!

夏の必需品、ハッカ油もあと少しです。
スプレーが人気ですが、滴下式もオヤツに入れたりお風呂にいれたり、お掃除のバケツに入れたり、結構使えます♪

明日もオープン⭐︎
11時から。
よろしくお願い致します♪

#熊本#玉名#レザークラフト#革小物#IDケース#オーダーメイド#ドイツ#紙もの#ハッカ油