image

image

image

image

𓃙

厚めのガッチリしたレザーで
ベルトのご依頼を頂きました^^

初めて6mm厚のベルトを準備しました!
すごい存在感✨✨
経年変化も楽しみです😊
ありがとうございました♪

新しく革が届きました。
3色は新入荷。
国産のブラックとコバルトとピスタチオ。
お店片付いたから、家に持って帰らずにお店に収納してみましたが、今にもなだれそう…
どんどん形にしなくては!

白いおじさんのキーホルダーはラスト1つです。
周りは透明レジンだから下の色が透けて可愛いんです^^

今日は蚊に3つもやられました!!
私がパチパチ👏叩こうとすると、ソラがこの世の終わりみたいに小さく縮こまるから気ぃつかう〜💦

明日はオープン⭐︎
11時から。
よろしくお願い致します♪

#熊本#玉名#レザークラフト#革小物#ベルト#レザーベルト#オーダーメイド#極厚ベルト#レザー#粘土細工