image

image

image

image

image

𓃙

お待ちのバッグに合った
ショルダーストラップをお作りしました。
色もサイズもピッタリお似合いでした♡
オーダーありがとうございました😊

ストーリーズでもご紹介しましたが、
着心地良いリネンの
靴下とアームカバーが到着しました。
それぞれ新色でてましたよ♪

最近、インスタに同じ写真が何回も載ってたりして…
眠り被ってたんかな…と思ってましたが
どうやらインスタのバグらしいです。

インスタのバグと言うわりには、スマホ新しくしてからなんですけどねー。
困った…

と言うわけで、おととい載せられていなかったから
革と帆布のバッグのショルダー付いてるよー



今日から紙モノセールだよーのお知らせをもっかい載せておきます😄
これもだぶってたらすんません😅

明日もオープン⭐︎
13時から。
よろしくお願い致します♪

#熊本#玉名#レザークラフト#ショルダーストラップ#オーダーメイド#リネン#アームカバー#靴下