image

image

image

image

image

image

image

image

今日はいろんなお店のお話を聞いて勉強になった1日でした^^
私もがんばろー!

インスタの列的に今日は革と帆布の日だった💦
すっかり忘れてて写真がないので、
新しい刻印のご紹介☺️

ずっと作ろうと思ってたそらももマークだけの刻印、
しかも大きめ^^
@side_crafted さんに作ってもらいました✨
すごく丁寧に対応して頂いて、出来上がりも大満足!

これは、
刻印じゃなくて焼印用。
そらももキーホルダーの小サイズに使うのですー。
写真は今回まで自力の電気ペン!で作ったのです😆

電気ペンだと、電熱?が安定しなくって
このマークはほっこりが足りないね…なんて言われることがちょいちょいあるのですが😂
これからはお任せください!全員ほっこりフェイスですよー✨

セールはトルコの毛糸を🧶追加🇹🇷
大巻、破格の200円です!
あと2種類しかないけど💦
小巻も50円にしましたよー。

一番多いベージュのモファモファ毛糸は、
白しかなくて白の上に載せちゃいましたが、本当は黒い包装紙に
似合うと思ってます♪

毛糸入れてるカゴ、20%オフ

紙モノ色々セット
20%オフ

ちょい大きめ什器
割と長く居ましたので、打った後などありますが40%オフ。
ペンがいっぱいある方とか
きっと使いやすいのではないかと思います😄
多分。

明日もオープン☆
11時から。
よろしくお願いします♪

#熊本#玉名#ディスプレイ#棚#ペン入れ#ペン収納#収納#毛糸#トルコ#トルコの毛糸#ラッピング#kカゴ#セール#紙モノ