昔から、コップの注ぎ口に対して、
自分の口をどのくらい開くといい具合なのかを図る能力が低いんですよね真顔
ということで、一口目をこぼす可能性が高いのです。
 
特に
 
 
こういう穴の開いた形状のやつね。
 
ということで、
今日は白シャツなのに
 
 
やってもーたんです。
全体的にオレンジ💦
 
これ、一応洗った後なんですよ😭
サジー(酵素)を炭酸で割ったのを飲んでまして、
この色が濃いの!
 
こぼしてすぐ、水で洗って
取れないからハンドソープで洗って、ゴシゴシやって
それでこの状態。
しかも、どういうわけかスカートまで全身びしょ濡れ😭
小一時間ドライヤーに吹かれて暖まりましたにやり
 
吹かれている間になんとなーく、一回も呼んでなかったステンレス保温マグの説明書を読んでみたら。
なんと。

ステンレスに柑橘系や炭酸系を入れると金属が解けるので入れてはいけません。と
ずっと飲んでたよ。
こぼしてよかったかもしれんショック
 
 
久しぶりに小話をお伝えしました本日も
ご来店ありがとうございました♪
 
リクエスト頂いていた
新しいポストカードが色々到着しました。
 
 
ドイツ製 クルテクのカード

 
2枚。
 
 
久しぶりの綱吉君。
 
あとは
 
 
はがき箋です。
5柄が2枚ずつ入っています。
 
 
かわいらしい絵柄がいっぱいです♪
 
他にも
 
 
招き猫
 
 
癒しのシロクマさん
 
 
海外の大きいポストカード、並べてみました♪
オーストリアだったか、ポルトガルだったか…
 
 
これで全部です。
 
 
新しい一筆箋や
 
 
ブロックメモも到着しました。
とっても可愛い~💕♪
 
 
寒いので珍しく固まるアニマルメンバー
 
 
目線が絶秒に揃わないニコ
 
 
明日もオープン☆
13時~16時まで。
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも