そらがシャックリしてたので、
時を見て
わっ!!
って脅かしたらびっくり
 
止まりました爆笑
 
犬にも効くのねぇニヒヒ
 
 
今朝の朝ドラタイム。
 
 
いつも同じ角度ですみません。
腰休め+毛布くるまりで床に横たわっておりますもので。
毛布は独り占めしませんよほっこり
 
 
一昨日Yulaさんからお預かりした
お得セット。
 
かわいいラッピングだなぁと思ってたのですが、よく見てなくて。
今日しっかり見てみたら
 
 
おぉー
オリジナルだったですよ。
薄葉紙に多分消しゴムハンコ押してあるの!
 
 
ちょーこまかーい!!
Yulaさんの雰囲気めちゃ出てるニコニコ
 
私も、昔は革の人じゃなくてハンコの人だったので、
ハンコみるのは結構テンション上がります。
もう彫らないけどにやり
 
Yulaさんの作品はセット以外にも
 
 
ポーチやコースターなど、
沢山ありますよ♪
世界にひとつの美しい作品ばかりです
 
 
そらもものショルダーストラップとコラボの
斜め掛けショルダーバッグもありますよ。
 
 
長さ変えられます^^
 
ムーミンマステ、
 
 
少しずつ減っておりますが、
このオレンジとグレーのだけ
 
 
サイズがデカくて入らんのです。
是非お早めに、、、お願いします^^
 
 
今日のお手紙はあと3セット。
 
 
mimosaさんのヘアバンド、沢山あります
ターバンみたいにぐるっと巻くタイプと
 
 
通常タイプ。
 クリスマスプレゼントにもきっと喜んで頂けるはず🎄
 
 
ポケットクリーナー。
スマホや眼鏡ふきに。
抗菌加工でポケットに収納できるので、衛星的で持ち運びにも便利です。
495円

 
 
3枚セットのコットン台拭きはあと3色。
肌さわりもいいですよ。
リーズナブルな330円。
 
 
明後日金曜日から、
Baseショップのご利用で、なんと15%オフキャンペーンだそうです^^
 
ネットショップ、お得なこの機会に是非!
ご利用の際は、クーポンコードを必ず入力して、割引価格になったことを
確認してご購入くださいね♪
 
image
 
明日もオープン☆
11時~15時まで。
(15時~16時はお早めにご連絡ください。)
(翌金曜日はお休みです。)
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも