今日の朝はめちゃ寒かったですね💦
寒いと車に入るというニャンコの事が気になって、
猫バンバンならぬ、
 
バンバンバンバンバンバンバンバン・・・
 
それでも心配で
ババンババンバンバン
バババババン
 
とうるさいぐらいやりまして、
ソラの怪訝な顔。。。
 
 
朝ドラタイム
 
 
 
 
 
 
テレビが見えない。。。
 
今回の朝ドラは、朝から涙ちょちょぎれてばかりで大変。。ショボーン
 
 
さてさてお店~
昨日はお久しぶりにYulaさんが来てくれました♪
相変わらず柔らかい方です^^
ほっこりほっこり
 
美しいパッチを作られるyulaさんから、
クリスマスや年末年始用に、素敵でお得な
Yulaさんパックが到着しましたよ♪
 
 
ムフフ。
 
 
鍋敷きとポーチ
 
 
大、中サイズポーチ
 
 
ポーチとコースター
 
 
ポーチとコースターとさじ置き
 
 
ペンケースとエコバッグ
 
 
ハンカチとポーチ
 
全てのパックに小さいリースが入っています。
このままプレゼントにしてもいい感じ♪だし、
複数個をバラしてプレゼントにしてもいい感じですよ~♪
お得なこの機会に是非ニコニコ
 
全てのパックは発送もできます♪
一番お安いのは、クリックポスト198円。
(クリックポストは補償はつきませんが、追跡はできます。)
 
お値段等、お気軽にお問合せください♪
 
 
昨日もご来店ありがとうございました。
おみやもありがとうございます^^
 
クリスマスカード頂きました^^
 
 
音楽付き♪
今年1番クリスマスな気分を味わいました爆笑
 
明日はオープン☆
11時~15時まで。(15時~16時はお早めにご連絡ください。)
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも