本日おやすみ^^
おやすみの日も、ちゃんとお散歩いきますよー🐕
 
って、こっから小話。
実のある小話じゃないので、すっ飛ばしてもよいですよーニコニコ
 
 
 
今日わたし、裾広がりのワイドパンツ履いてたんです。
で、坂道のところでソラが、
ちょっと走る?
って顔したので、
わたし的大股でグイグイ走ったら。。。
 
ワイドパンツの裾を反対側の足で踏みまして。
見事に転びましたDASH!
ザザーっと20cmぐらいは地滑りしたと思うですよ。
 
そらは逃げたりは絶対しませんが、
すごく冷めた目で、知らない人みたいな目で
見てるんですよねぇ。。
 
そういえば、1年前か2年前にも散歩中にこけたな。
あの時もそらは。。。
 
5秒後ぐらいに、自転車たち漕ぎの若者男子が後ろから追い越していきました。
見られてたかな。。。
見られてませんように。。。
 
見られてたら、大学着いたときに
目の前で散歩中のおばちゃんが見事に転がった。って笑われてるんだ😿
って、悲しい妄想をしながら家路につきました🏠
 
転んだときは、もーあちこち痛かったんですが、
今回膝と手のひらは
ちょっと擦ったぐらいで、
一番ずる向けてたのは肘でした。
そして、、
 
わたくしついに、
お腹から着地するようになったみたいで
お腹が擦れてましたえーん
 
ということで、朝からテンションだだ下がりだった本日ですが、
投票に行ったり(玉名市は今週末選挙なのです。)
銀行業務したり、
オンラインの説明会に参加したり頑張りました。

もう今夜は何も作りません。 
手も痛いし、テレビみてダラダラするのーにやり 
 
 
さてさて、
パッチが素敵なYulaさんから、作品が到着しております。
 
 
新作、マスクケース。
 
 
こちら反対側。
 
 
中はこんな感じでスリットが入っています。
 
お食事の時にマスクを外して置き場がない。
ってこと、ありますよね。
これならテーブルに出しておいても可愛さしかない♪
 
または、ストックマスク入れとしても
いい感じです^^
または、なんでもケースとしてニコ
 
使用中マスク入れとしてお使いの場合は、
やっぱりちょくちょく洗いたいですよね。
Yulaさんにうかがったところ、
手洗いで洗濯も大丈夫♪とのことですよニコ
 
 
こちらは新しいポーチ。
D缶をつけてくださってるので、このままショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
 
 
反対側。
 
 
カラフルなショルダーストラップをつけてみました。
もちろん他のストラップへの変更OKです。
 
 
Yulaさんショルダーバッグはもう一つありますよ♪
 
image
 
他にも、新たにコースターが追加されました♪
(何枚か旅立っております。)
 
 
他にもポーチいろんなサイズなど
 
image
 
色々そろっておりますので、
是非見に来てくださいませ♪

そしてそして、
yulaさんは11月18日から20日まで、
jamjamさんにて、ポーチ展を開催されますよ♪
ポーチ100個予定だそうです!
すごい!
そして絶対可愛い😍
みなさま、是非お運びください♪
 
 
明日はオープン☆
11時~15時まで。
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも