とある企業に問い合わせで電話をしたら、
番号を一桁間違ってしまっていたみたいで、
ホテルオークラにかかっていました☎
 
へ???
 
っていって固まりまくってしまいました。
ごめんなさいえーん

 

今日のお散歩は気持ちよかったなぁ~照れ
暑いけど涼しい。
朝も夕もちょうど良かったです^^
好きな季節やってきました🐕♪
 
 
とってもとってもお久しぶりに
 
 
マスキングテープカッターが到着しています。
今のところ2個だけ。
もう少し増えるかな??
 
1つは
 
 
欠けがあったそうで、
違う色のパテ?で塞いだので、
少しお安くなってます。
マステなど貼ってデコってください^^
 
 
10年ぐらい使っているそらもものマステカッター。
(今はもうちょっと綺麗に書けるとおもうんですが(^^;)
ちょろちょろとガタが来ていますが、まだまだ元気^^
 
電気ペン使ってお名前や絵などかいてくださいね^^
 
 
Le mimosaさんのコースター、
最後の1枚になりました。
150円ですよ~。
 
今日はmimosaさんのリネンのお洋服、
半袖ワンピースをご紹介
価格は、セールの価格です。
 
 
山吹色のワンピ。
6400円
 
 
薄手の生地 ブルー系
6400円
 
 
シャツワンピース 6000円
 
半袖だけど、冬間も中に長袖着て重ね着したら
かわいいです♪ 
特に、1枚目と3枚目は生地厚手なので、重宝して頂けると思います
 
発送も致しますよ♪
サイズなどのお問合せもお気軽に~♪
 
 
明日もオープン☆
13時~16時まで。
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも