先ずは、昨日載せ忘れてた写真!
 
昨日ランチした、ガネーシャさんのカレー。
カレーとナンの前に
 
 
美味しいサラダと、これまた美味しいスープが付いておりましたー。
失礼しました( ´艸`)
 
 
いやぁ~
今日も暑かったですね💦
気を抜くと、今年も暑くなってきましたねー的な会話をしてしまって
自分でビビりますにやり
 
今日は
 
 
ワイン色のキーケースが完成しました。
 
 
スタンダードな作りです。
 
こちらのイタリアンレザーは
 
 
こちらの手のひらパースとおそろいです♪
同じ革のがそろうとやっぱりステキねぇ照れ
 
mimosaさんのリネンの小物が色々人気です^^
 
 
ヘアバンドはパープル。
マルチケースはグリーン系、ラスト1個。
 
 
おっと!ピントがドラえもんの箱に合っていますが、
タイム風呂敷タオル、ラスト1枚です。
 
 
一生使えるバースデースタンプ。
 
image
 
動物とナンバーのコラボ。
いろんなシーンで使っていただけます♪
 
 
ホビースタンプ。
 
 
かっこいいスタンプは、セピア色が合いそう
 
 
Yulaさんのポーチは、シックカラーが多くなっております。
シックカラーは、なんとなく赤毛のアンの世界に出てきそうだな~(←まだハマってる^^)
なんて想像していますおねがい
 
 
小さいサイズは、カラフルです^^
 
 
ポレポレさん色々。
白い部分がツルツルで、
丁寧にやすり掛けしてあるんだなーと、気持ちあったまります
プレゼントにも是非
 
 
今日はマメちゃんが、お店に入り浸り。
工事のおじちゃん応援したり。
なぜか電気工事のおじさんには吠えたり。
違いはなんだろね。
 
 
いろいろあるのよ。by まめ
 
 
明日もオープン☆
13時~16時まで。
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも