現在腰痛もちな訳で
湿布薬をね、貼ってるんです。
でも肌弱いので1日10時間ぐらいにとどめてたんですが、
今日、痒い。
 
もぉぉぉぉぉぉー。。。えーん
 
 
痛くて
痒くて
つらい。
 
なんかのタイトルに使っていいよ真顔
 
 
さてさて
もうすぐ10月ですねぇ。
10月は手帳が切り替わる人もちょいちょいいる。
そんなシーズンですね。
ちなみに私は1月です。
 
来年はね、これにしようと思ってるんです。
 
 
ブランクシール。
 
日にちを書くのがちょい面倒ではありますが、
月によって使いたいページの枚数って違うから、
これがいいんじゃ?な気持ちになっています。
 
できれば今の手帳カバーを来年も使いたいなーと
思ってるので、今と同じサイズのノートを探さないとニコ
 
 
これは今年も使っていますが、
祝日はこれを貼っておくとわかりやすいの。
 
マスキングテープで透けるので、日にちも見えるの便利!

大事な日の目印とかにも♪
最後の1枚です^^
 
 
ちょこちょこインデックス付箋もあると便利ですねー。
 
買うものリストとか、
覚えること。
とかのページ、
なかなかすぐに開けなくて時間かかっちゃうもの。
これは貼って剥がせるので、移動できていいですよ♪
 
 
これもおススメですよ。
透ける付箋。
 
 
付箋は他にも色々あります。
 
 
マーカータイプの付箋もありますよ。
 
 
バイトの日。とか、
おやすみの印付けて貼っておくにはこちらの小さいカレンダー付箋がおススメ!
30枚あるから、用事によって使い分けられます。
 
 
初めて見た時に、可愛すぎて悶えたポップアップシール。
あまり人気なくって( ;∀;)
何故だ。
何故ですかー。
 
 
絶賛発売中です。
手帳に貼ったら可愛いですよー。
あとお手紙にも💕
 
 
来年から始めたいもう一つのことは、セカンドノートを持つこと。
薄手のノート。
 
一年間じゃなくて、基本ずっと必要なメモは
書き写さなくてもいいように必要だなと思いました。
パスワードとかね。
もう何がなんだか、、、
覚えられない。。。
 
 
10分ぐらい会わないと、
 
 
会った時にかならず喜んでくれるまめちゃん。
大きい確率でボールを持ってきてくれます。
別にくれはしないのです、見せびらかしかな。。
 
 
最近のそらは、起きてる時でもベロがちょいちょい出てます。
年だろか。。
 
明日もオープン☆
11時~15時まで。
(15時~16時はネットショップ時間にしています。
先にご連絡いただければオープン可能です。)
(翌火曜日はおやすみです。)
よろしくお願いいたします。
 
そらもも