わたし、化粧水は無印を愛用しているんですが、
今回買った化粧水、
入れ物が、ちょーペコペコなんです。
薄くなった?のか、やわやわで
蓋開ける時、毎回ぴゅって出ちゃうのですよ。
なんで変更したのだろかー。 んー。。。うーん
 
 
さぁ8月ですニコニコ
今月も
 
 
びぃふりーやってきました。
 
なにこのアイスジュースみたいなのー。
って思ったら、玉名のUSAGIYAさんでした!
絶対買いにいこー!
もちっと涼しくなったらにやり
 
そらもも店近くの
 
 
ライブスイーツのお店、
絶対お持ち帰りはダメだったんですが、
コロナだから、テイクアウトOKになってるみたいですよー。
 
 
新しく、かわいらしい美濃和紙のレターセットが到着しました。
 
 
とってもおきの3柄レター。
 
 
2枚目の左上は旅立ちましたので、あと6種です。
 
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょ♪
 
 
横田のひよこさんが来てくれましたー♪
ありがとー^^
 
 
Jouetsさんの原画展を開催するそうですよ♪
ステキ~。
 
 
虫メガネ必須の地図付きです爆笑
是非一部おもちください♪
 

最近、マメがほんとにお店好き。
吠えるくせに、誰かに会いたいのかな・・・
 
 
そらと違って、ソファーに寝ないし、せっかく買ったマットも使わなくて、
通り道に長ーくなるので、とっても邪魔。。。
 
白いおじさんはあと4人だったと思います。
変わり種おじさん。
オリンピックシーズンなだけに
 
 
筋肉なおじさんは
 
 
お尻の筋もすごいのです。
 
明日はオープン☆
11時~15時まで。
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも