鼻がすごいいいってわけでもないんですが、
時々、特に人工的な匂いに敏感です。
特に特にトイレに関する物は苦手なことが多いんですえーん
匂い付きトイレットペーパーとか、消臭剤とか。家中に匂いが漂いますでしょ。
いったい誰が買うん!?って思うけど、売れるからあるんでしょうなぁ。。。
 
で、以前実家にあった、置くだけ~♪的なやつで、とっても苦手なのがあったので
やめてもらったんです。
なのに今日!うちの2階に設置されておりました。
2階ならいいかなーと思って。。。
って言われたけど、
いやいや、いいわけないじゃん!
 
玄関開けた瞬間から、もー家中すごい匂いなんです。
家じゅうの窓を開けて換気扇付けてもなかなか取れない( ;∀;)
 
今私、暖房をガンガンにつけてヒーターにあたって、
窓を全開にして、ストロング酎ハイ3杯目です。
嗅覚を麻痺させたいんです。。酔っ払い笑い泣きウインク
 
と、現在かなりブルー入っておりますが、
 

お店には元気カラーなYulaさんの作品が到着してます~♪
 
 
レッドなLサイズポーチ
 
 
パッチタイプ
 
 
Mサイズは2つ。
 
 
スモールサイズと小さい巾着
 
 
お初のエコバッグ。
 
 
シンプルバッグですが、肩にもかけられていい感じ~♪
 
そして今回、特に萌え萌えだったのが
 
 
Yulaさん作品をお買い上げくださったお客様へ差し上げてください。ってついてきた
オーナメントです♪
 
いやん♪きゃわゆい。
こういうちょっとした心遣いに、わたくしめちゃくちゃ萌えるタイプっす。
バッグはペンダントトップにしちゃったりしてもかわいいんじゃないかしら♪
 
 
 
 
 
モフモフ具合がいい感じなマメちゃん。
大変気持ちいいので毎日顔をうずめさせていただいてます。柔らかいの〜照れ
モフモフ消失まであと数日。
実に名残惜しい。
でも今のままでは毎日毛に付いた落ち葉を取るのが大変。
 

触ってもよくってよ。
 
 
明日もオープン☆
13時~16時まで。(短時間です!すみません!)
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも