なんだかまだ暑いですね💦
そして蚊が多い!
 
私は朝の占いを聞きたくない派なんですが、
(ランキング悪かったら、なんだか朝からテンションさがりますでしょ。)
テレビの隣の部屋にいるときに始まってしまって、聞きたくなーいて耳押さえてたら、顔に2か所も刺されてました!
テンションだだ下がりました。
果たしてランキング何位だったのか気になるな。。
 
白いおじさん状況をお知らせ♪
 
 
本を抱える文豪おじさんと
今日の主役おじさん
 
 
考えるはてなおじさんと
まだいらっしゃるんです! ハロウィーンおじさん♪
 
 
のっぱらで寝転ぶおじさん達。
 
ちいさい置物といえば、
ポレポレ干支シリーズ。
 
 
お正月干支は多分11月頃到着なのですが、
ポレポレ干支の牛さんは既にいらっしゃいます♪
ちょっと気が早いかな? でもお早めに是非!
 

500円玉入れキーホルダーがあとこれだけ💦
めっちゃ頑張って作ってます!
 
 
完成まであと一息!
週末までにはきっと!
 

まめちゃんに、なでなでを促されながらブログ書いてます^^
 
 
明日もオープン☆
12時~16時まで。
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも