久しぶりに玉名のお弁当紹介。
もう先週のだけど😅
 
 
善さんの天丼。
海老うま〜い♪
もう一つ買うと良かったほっこり
 
 
さてさてお店。
蚊が出てきまして、入り口ドアを開けっぱなしにするのを躊躇しております。
数日前の夜に6.7箇所刺されまして😭
泣くぐらい痒い💦
 
なので、
 
 
棚の上の籠を全部移動してこっちの窓を開けました〜♪
昼すぎるとやっぱ暑いけど…
 
バスケットは大分少なくはなってたので、
 
上に掛けたり
 
 
フロントテーブルにガッサリ持ってきました♪
 
レモンケーキは
 
 
あと3つ。
次回入荷未定。
 
マスクは
 
 
少なくなっておりましたが、
 
 
ちょろっと増えてます^^
ペーパー挟める系のリネンとガーゼ。
ですが、今回はダブルガーゼになったのでちょっとしっかり目になってます。
 
 
 
ネットショップに載せようと思って撮った分ですが、
 
 
サイズ測り忘れたので、また後で。
 
本日オープン。
11時〜13時まで。
よろしくお願いします。
 
そらもも